サボリちゅう

昨日はM-1ギリギリの帰宅で、見終わったら速攻寝てしまった。水色のムック。
今日は今日で堂脈×SPLAYのレポ書かずにこんなん作ってました。

念願の堂脈×SPLAYフライヤーdeタンブラー。
スタバ行って買ってきました、クリエイトユアタンブラー。

元々入ってる台紙のサイズに合わせて切ったらこんな感じ。
点線からはみ出した部分は下の黒いキャップで隠れます。
もしかしたら点線で切っちゃっても大丈夫かも。
裏っかえすとこんな感じ。

DODDODO!


ライブとは関係ないレポちょこっと。
物販でneco眠るのステッカー買いました。

かわいい!
そしたら物販でなんか買った人にポスターあげるんですけど
まだ準備が出来てないのであとでとりに来てくださいね!
て言われて、貰っちゃいました。

サイン入りポスター!
いいんですか?300円のステッカー1枚で貰っちゃって。
と思いつつもちゃっかり貰っちゃいました。ありがとう。ありがとう。
サインの森さんが激髪ノビーノです。髪おろしたらあんなに長いんでしょうか?
にかさんのサインかわいいなー。
他のポスターと見比べたらサインがちょっと違ってたりしておもしろい。


あと、すみませんジブン用広島の思い出写真メモ。


ヲルガン座
フクロウ、ミミズクあたりの正面顔の鳥ってかわいい。



カランコロン京都(パルコ地下)
念願のオカメインコてぬぐい入手。獏にひとめぼれ。




辛部
3倍でもまぁまぁ辛い!



本編のつづきは眠いのでまたこんど。


あ、でもいっこだけ言いたい!
オオルタイチ初めてみたけどめっちゃよかった!