曽我部恵一バンド@イルカの広場(10/18)

曽我部恵一BAND『プレゼント』発売記念 インストアイベントツアー
もとい、アウトストアイベント@岡山一番街イルカの広場に行って来ました。
STARS ONに続いて今月2度目のソカバンです。


想像以上にお客さんいっぱいでよかった!


リハで浜辺をチラリと演奏し
本編はプレゼントの収録の3曲と、
わりと最近のアルバムの曲数曲
あとはライブの定番曲。
テレフォンラブとか青春狂騒曲とか
あとアンコールでmellow mind。


思ったよりもしっかり、たっぷりで楽しめました。
通りすがりで見ちゃった人はかなりラッキーかと。


で、終わったあとはCD即売会&サイン会
だけではありません!なんと、カレー試食会。

ステージで曽我部さん達が試食しただけではおさまらず、
200食ものカレーが振る舞われたのでした。
もちろんおいしくいただきました。
signeさん超太っ腹。
噂のとりもも1本丸々入ったレトルトカレーもしっかり宣伝。
ソカベさんといえばカレーなので、いつか岡山でも
カレーライブやってください。
カバーアルバムのレコ発ライブやんないかなぁ?