オシリペンペンズ@ペパー

http://ameblo.jp/motakoo/entry-10355498668.html

12/26岡山ペパーランド
オシリペンペンズ、他

おっ土曜日だ!
対バン気になる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

STARS ONやっと明後日だ。
風邪をひかんように、風邪をひかんようにと
この1週間気を付け過ぎて、なんかつかれた…(笑)
なんかよく、風邪のひきはじめに飲む薬があるけど(葛根湯とか)
ひきはじめのタイミングがいまだに掴めません。間にあった試しがない!
どうか後1日、体調崩れませんように!
といいつつ来週はBLUE MOON MOUNTAIN 09@王子が岳があるから
来週もながーい1週間になりそうだ。月曜休むけど。


ミクシ情報によると、ちっこいレジャーシートは
大丈夫みたいなので一応持っていこ。ざぶとんあるけど。
なんかコンパクトにコンパクトにと思いつつじわじわ荷物ふえてます。
夜の寒さもきになるけども、昼がどんくらい暑くなるのかも気になる。
もこもこ着込み過ぎて暑いのもいやだなー。快適に過ごしたーい。
せっかくだから星がきれいに見れるといいなー。


http://d.hatena.ne.jp/rejsende/20090906#1252213460
↑↑↑
サケロック出演のニャンちゅうの録画予約も完了。
PC整理したから今度はちゃんと録れるはず!