曽我部恵一BAND『プレゼント』発売記念 インストアイベントツアー

http://roserecord.exblog.jp/9027604/

・10月08日(木)@仙台 HMV仙台一番町 19:30スタート
・10月18日(日)@岡山 一番街イルカの広場(TOWER RECORDS 岡山店主催) 15:00スタート
・10月31日(土)@愛知 ヴィレッジヴァンガード本店 15:00スタート
・11月08日(日)@福岡 キャナルシティB1サンプラザステージ 15:00スタート
・11月15日(日)@北海道 HMV札幌ステラプレイス 15:00スタート
・11月21日(土)@新潟 新潟ビルボードプレイス2前広場 15:00スタート
・11月22日(日)@高知 イオンモール高知1F南コート 13:00スタート

シングルの発売でインストアイベントやるなんてマメだなー。
しかも岡山は一番街のイルカの広場*1。ちょっとびっくりした。
10月はSTARS ONがあるから隔週でソカバン岡山くるんですね。
岡山に用事あったらついでに見てみたい感じもするけど、どうかなー。
つか、イオンモール高知とかでもやるんだ!
だったら番街じゃなくてイオンモール倉敷とかで見たかった。
異常なまでに混んでいる日曜日のイオンモール倉敷で
普通に買物にきたちょっと困惑気味の家族連れを巻き込みつつ
アツくコールアンドレスポンスしてる姿を見てみたかったかもー。


それにしてもサニーデイ活動しないなー。
東京とEZOでしかまだライブやってないのかなぁ?
ツアーとかやったらいいのにー。

*1:いまさらだけどなんでイルカの広場って名前なんだろ?キャラがイルカだから?なんでイルカ?