STARS ONの持ち物調査

いろいろなルールはココで。
http://www.stars-on.jp/notice.html


なに持って行ったらいいかなぁ。

  • チケット(反省含む)
  • お財布(買い食い用)
  • 携帯(充電も大事)
  • てぬぐいとかタオルとか(大量に持っていくのはやめます)
  • ごみ袋(ごみはもちろん色々使える)
  • カッパ(ラマで使っちゃったから買わなきゃ)
  • 防寒着(数パターン準備)
  • コンタクトの予備、メガネ、目薬(裸眼だと帰れない)
  • 常備薬(鎮痛剤は必需品)
  • 日焼け止め(一応まだいるよね?)

レジャーシートはダメみたいなので
大きな荷物は取られても泣かない覚悟で
芝生らへんにころがしといていいのかな?
ライブは身軽な状態で楽しみたいもんなー。
なんかあったほうが便利かも!便利かも!でどんどん荷物が
増えがちなので気をつけます。そして肝心なものを忘れる…。
なんか肝心なもの忘れてたら誰かこそっと教えてください。


会場には持ち込まないけど車には一応保冷剤と保冷バッグ!
ライブ前にちょっと寄り道できるかなぁ?


出店はguidelineに協力として出てる飲食店かなー?
マルゴデリとかはソフトドリンク派としてはウレシイ。
cafe系多いから肌寒くなってきたときにドリップコーヒー
あったらいいなー。野外ではいろいろ手間かかりそうだけど。
あったかいの飲みたい!


タイムテーブルはいつごろ発表だろう?
Dachamboが一発目じゃなきゃいいんだけどなー。
ラマが一発目だったから今度はちゃんとあたたまってから見たい。
かといってどのアーティストも夕暮れ以降に見たいような…。
あ、ソカバンとかは太陽が高いうちでも似合うな。


なにげにあとちょっとです。天気が良くなりますように。