Signal 2nd Shop Opening Party

80KIDZがイイらしいと少し前に友達から聞いていて
YOUTUBEみてみたら良かったので行きたいなーとは思ってたけども
さすがにこの秋は何かと続いたり重なったりで行けない…。
かなしい。ないときはずーっとなんもないのになー。


http://yaplog.jp/breadista/archive/78

■Signal 2nd Shop Opening Party
Supported by BREADISTA!!


◆SPECIAL GUEST DJ
80KIDZ
http://discokidz.blogspot.com
DJ KYOKO (XXX)
http://blog.dropsnap.jp/djkyoko


2009.9.26(土)/START 21:00〜
@CROSS
広島県福山市昭和町8−8 2F
TEL.084-926-4614
http://web.mac.com/jbmpb854/iWeb/CROSS_web


前売¥3000(1ドリンク付)
当日¥3500(1ドリンク付)


◆GUEST DJ
FU-T$UKA(SPARK STAR / NIGHT WALKER)
JUNK BROS(ACHIEVERS)
DJ CHERRY(ADAM)


◆Guest VJ
Dquick(Shin1 & chami)


◆DJ
吉田綾介 / BODY / 水田地塩 / シュンスケ
佐藤もこゆき a.k.a. TEXAS / M.TAKAHIISAA!!
nuts(Signal) / NaDIa(Signal)


福山繋がりで本日は福山パン屋ツアーに行って来ました。
あぁ、なんかブログっぽいこと書いてる。


定番のgulamour pain(グラマーペイン)



ベーコンとトマトのカスクートおいし!
買ってすぐ食べたのは絶対正解でした。皮がパリパリです。
この白いコロコロしたやつは毎回買います。
名前が覚えられません。たまに他の店でそれっぽいのを
買ってみますが、ココのを超えるのは現れません。
まだ食べてないけどクロワッサンもおいしそう。
塩も初めて購入。ちょっとなめてみたけど
いつまでも口の中にしょっぱさが残らない感じでおいしい。
粗い感じの塩だから何に使おっかなー。


2件目、格太郎と麦

はじめましてなお店。まだ食べてません。
デニッシュいっぱいあっておいしそうだったー。
やっぱアーモンドのデニッシュ買えば良かったなー。


3件目、Miche
あんバター狙いでしたが無かったので長いものキッシュ購入。
キッシュおいしかった。写真とる前に食べちゃいました。


本日お休みのお店も多かったみたいでちょっと残念な
感じではありましたが、本日行ったのはこの3件。
グラマーペインはいつ行っても大混雑だしハズさないなー。
私の密かな野望は倉敷市児島にあるペイネというパン屋さんにある
あんバターのフィリングをグラマーペインのバゲットに挟んで食べること。
グラマーペインのあんバターも食べたことあるんだけど
基本あんこ苦手な私にはあんことバターのバランスが合わないのです。
ペイネのあんバターのあんとバターはなんであんなに美味しんだろう?


久々に美観地区のあらた(Tシャツ屋さん)と
わろうだ(アクセサリー屋さん)にも行ってきました。
オフシーズンになろうとしているのにTシャツ欲しくなった!