ASA-CHANG&巡礼@城下公会堂(9/15)

U-zhaan!すごい何度も掛け声飛んでました。
タブラの手さばきがヤバすぎる。
あのちっちゃいスペースで色んな楽器が出てくる出てくる。
タブラとASA-CHANGが叩いてるのがタブラボンゴなのかな?

(まわりのイラストがめっちゃかわいいです。手作り風の蓋も!)
リコーダーとかシンバルとかタンバリンとかトランペットとか
チューバのちっちゃいやつみたいのとか…。
で、真中にドンと構えてるのが巡礼トロニクス。

コレがもうなにがなんだかわからない位に
他の楽器と連動して不思議な音を発してる。
とにかく最初から終わりまで掴まれっぱなしでした。
ASA-CHANGの創る世界観がすごすぎる。
それなのにトークおもしろい、素敵キャラ。
最後はプリント配ってカクニンの唱の大合唱。
もっと書きたいことあった気がするけど、でてこなーい。
でも、とにかく惹き込まれるライブでした。


あぁ、ガマンしようと思ってたのに
巡礼ジャージ買っちゃいました。
やっぱ目の当たりにしちゃったらダメだなー。
欲望のが勝っちゃうなー。
ライブの余韻に浸りまくった今、
ライブDVDの方を買えばよかったかなー?
という思いもほんのりありますが
こうなったらもう、近所の人にジャージの人と
呼ばれるくらいの勢いで着倒そうと思います。
そして、秋のライブ三昧から落ち付いた頃に
ライブのジュンレイ買えたらいいなー。
おまけに付いてた巡礼ステッカーどこに貼ろうかなー。


ASA-CHANG&巡礼のライブ行こうかどうか迷ってる人が
もしいたら、迷わず行ったほうがいいと思います!
特に関東じゃなかったりしたら次いつみれるかわかんないですもん。
岡山は今回4年ぶりだったらしいですが、次も4年後くらいなのかなー。
えーっ、すぐ見たいー。早くみたいー。