オシリペンペンズ@岡山VIVREウッドデッキ前

マイスペで聴いただけだったけども、気になったので1人でふらふらと行ってきました。
ビブレのビルとビルの間のウッドデッキのところがステージで
道路の端で見るというはじめてな感じな環境で吃驚でした。
ライブ中のステージとお客さんの間を不思議そうな顔で通る通行人。
申し訳なさそうに走り抜けて行くチャリ。引きかえす人。
ビブレ前の通路を端から端まで走る石井モタコさん。
犬に追いかけられてました。最終的にビブレの周り1周してました。
1周してやっと戻ってきた時にはすっかり曲が終ってました。
想像以上に楽しくて良かった!ギターの感じとかスゴイ好きです。
今日はあっという間に終っちゃったから、今度はもっとたっぷり見たい。


その後友達と合流して試聴したあらかじめ決められた恋人たちへ
めちゃくちゃ良くてタワーのポイント3倍クーポンの時に買うことを
心に決めました。秋頃ペパーに来てたのになんで行かなかったんだろうなー。
勿体無いことをしたー。また近いうちに来ないかなぁ?来ないかなぁ?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の気になる。
「きゅうりさんあぶないよ」スズキコージ


ものすごく気になる絵本をみつけたけども、忘れそうなのでメモ。
タイトルもすごいけど絵もスゴイ。色使いが素敵です。