YOUR SONG IS GOOD@高松DIMEの2

曲順は完全に見失った。
やった曲をとりあえず覚えてるかぎり。
残りの浜松とAXに行く人で知りたくない人は見ないほうがいいかも。
でも、知りたくない人はユアソンで検索かけてきたりしないか…。


THE KIDS ARE ALRIGHT
A MAN FROM THE NEW TOWN
MAGIC NUMBER
ACTION!!!!!!
MOVE OR DIE
I WANNA 再!発! RIGHT NOW
ENJOY and JOY
I LIKE IT LIKE THAT
1-2-3-4! Calypso!
THE CATCHIER IN THE MUSIC


とりあえず新曲群はこのあたり、
結構聴いてるんですがタイトル覚えらんないのでCDみながら書きました。
あとは、こっからはタイトルわかるけど綴りわかんないので適当に。


UP!UP!
ウォーキン
アウトロ
カリピーーーーソ
あいつによろしく
スーパーソウルミーティン
ブガルー
ショートバケーション


完全に曲順はむちゃくちゃです。
こんだけだったけなー?やってないのも入ってたりするかもなー。
岡山ではNETTAI BOYやったてたような…GOOD BYEはどうだったかな?
そして岡山ではソウルミーティンをやらなかったかなぁ?


DIMEはステージから柵が離れてるからダイブしにくそうだったなー。
でもなんだかんだでみんな飛んでました。Zさんは気付かなかったけど。
そしてシライシさんは髪を切ってきたそうです。
サラリーマンと両立できる2ブロックになってました。
リアルサラリーマンからどんどん垢抜けていくなー、シライシ次長。
1年半くらいまえは10分1000円の散発屋さんだったのに…。
http://www.kakubarhythm.com/ysigblog/files/2007/05/24-857.html
で、ズィーレィさんコーナーは昨日も書いたようにテレテレイジ。
カバーはいっしょで、キャラは新キャラ。この人天才だと思う。
ダータカさんは何故か戦隊ものの話、日曜7時半から
キャラが多くて乗り物もどんどん増えていくので息子さんが
次々欲しがって大変!みたな話してたら次長は、だからウチは見せてないって
石コロとかで遊んでる!って、…石コロ。想像力逞しい子供に育ちそうだ。
ホントは起きれないだけらしい・・・8時半からのプリキュアは見ていて
次長的にはミルキィローズがお気に入りらしいっす。
ダータカさんは明日みんなでゴーオンジャー見ようよ!とメンバーに振っていました。


あとは、カリピィーーーーソでお誕生日を祝おうとするも
お誕生日の人がおらず、いいことがあった人を募って何人かステージにあげる。
お誕生日じゃぁないにも関わらず、お誕生日バージョンしかネタを仕込んで
なかったため、歌は結局ショーティさんによるハッピーバースデーで。
でもメインのメデタイことが入籍だったため、昔のゼクシィ風に
「パパパパーン」ていうイントロ〜ハピバスデーへ。
本編ラストはアウトロ。
で、アンコール。ショーティさんとダータカさんが登場するも
他のメンバーが中々登場せず。必死で場を繋ぐも限界に達したころ
着替えてきちゃったー、とJjTシャツからユアソンTに着替えた
次長が爽やかに登場。他メンバーも続々と。
もっと早く出て来てあげてー。
アンコール何やったかなぁ?
あいつによろしくあたりで客上げ。
ステージにあがるだけあがった感じで、なんか呼ばれた気がしたので
自分もうっかり上がっちゃいました。メンバーが近い!うわー。
で、本編ラストからのすっごいロングパスでアウトロへ。
最後はモーリスさんがシンバルもって客席へ降りみんなでジャーンてなって終了!
ハイタッチで舞台を降り、メンバーもみんな客席降りて帰っていきました。
そういえば今回のツアーは登場も客席から。雰囲気が良すぎでした。
ライブ終了後サイン貰ったり、お話させて貰ったり、最後まで楽しかったー。



思い出せないとかいいつつやけに長くなりましたが、これにて終了〜♪
うーん、月イチくらいで見たい!