YOUR SONG IS GOOD@高松DIME

おかえりー、ただいまー、たのしかったー。
ツンデレイジに続く新キャラ、テレテレイジ!かなり照れてました!
客上げー、ハイタッチー、ハッピィーバースデー、カンパーイ。
とにかく、とにかく、ワーワーなって楽しかった!
やっぱりユアソンのライブはやめられんなー。


記憶が耳からボロボロと音を立てて落ちていくのがわかるような気がしますが
とりあえず、今日は寝る。ので、続く…たぶん。覚えてたらね。


おまけ(私が貰ったやつじゃないけど…)

漢字バージョンの次x郎x長!!(´∀`)/
写真とらせてくれてありがとう。
CDにメンバーのサインフルコンプ。いいなー。

=ものすごくどーでもいい追記=
↑このサインてみんな本人の写真の付近にサインしてるのね。
それでモーリスさんが「オレがいない!」って嘆いてたのか。
サインを貰うにあたり、「いいページがあるよ♪」とこの場所を
セレクトしてくれたのはシライシ次長…はっ、コレは次長の陰謀!?
じろちょー(´∀`)/への反撃か!?