羨!

ナタリーにて早速、サニーデイ再結成ライブの記事と共にセットリストが!
いいなー、いきたかったなーエゾ。1回も行ったことないけど。
艶っぽい歌声は復活してたのかなー。


http://natalie.mu/news/show/id/9006

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO」
01.baby blue
02.恋におちたら
03.NOW
04.月光荘
05.旅の手帖
06.ここで逢いましょう
07.白い恋人
08.週末
09.サマー・ソルジャー
10.コーヒーと恋愛

サニーデイといえばコレ!といわんばかりの選曲。
ソロで演奏している曲も多いけど、やっぱサニーデイで聴くと違うんだろうな。
この東京、愛と笑いの夜、サニーデイ・サービスあたりって
一番ツボだった頃のサニーデイなのでコレ聴いたら泣くわー。
しかも、コーヒーと恋愛で〆るなんて、、、ホントやばいです。


でも、お盆休みのラストの朝方にこんなん生で聴かされたら
月曜日からとてもじゃないけど惚けて働けないです!


あぁサニーデイでツアーやるかな?
やっても東名阪だけとかかな?
でも高松は地元だしやるかな?
岡山か高松でみたいなー。