音ヶ鳴ル!-南国音泉 NANGOKU ONSEN-

http://www.resparle.jp/event/20080810.html
なんやかんやで行ってこようと思ってます。
マイ皿、マイ箸、マイフォーク、マイスプーン、タンブラー、準備完了。
入浴券つきだから着替えも一応わすれずにー。


山田村のおにぎりたべよぅーっと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラマレポ。
忘れているわけでは決してありません。
そのうちにきっと…。


夏フェス暑さ対策グッズレポとしては…

  • GottsCool!(ごっつクール)=さすがにあの炎天下では機能果たさず…ずっとカバンの中でした。ちょっとしたガーデニングとか部屋の中でのエコ対策としてはイイ気がします。
  • 熱中飴=あの暑さの中で飴を食べるきにはなかなか…。もっとチューってなるくらい酸っぱかったら良かったのにな。わりと普通に売ってるなかで、1番すっぱい飴ってなんだろうな?
  • GATSBY ICE-TYPE(デオドラントボディーペーパー)=汗をふき取りつつ、スゥーーーーーーってするのでこれに勝るものなし(今んとこ)。パウダー入ってないので、黒い服も白くなんないし、手もこなこなしないよ。
  • ピタリスウェット=上記ボディーペーパーばっか使ってたので、あまり登場せず。でも涼しい。
  • 目の粗い大きめストール=必需品。風は通すが、日差しはよける。素晴らしいです。
  • やっぱりスポーツドリンク=赤犬直前死にかけてたところから一口飲んで復活しました。
  • てぬぐい=首に巻くなら、タオルよりてぬぐい。薄くて、軽くて、汗も吸う。かわいいのもいっぱい売ってる。みんな物販でてぬぐい売ってくれたらいいのに。SAKEROCKはかまわぬの手ぬぐい売ってたけど、遭遇しなかったので買わなかったなー。


GATSBY ICE-TYPEの圧勝ってことで。