おにくぅ〜?

だから肉!肉が好き〜♪

リリー・フランキーさんのモバイルサイト(公式なので有料です)
ロックンロールモバイル(http://rrmobile.jp/)にて
ハマケンの弾き語り…じゃなくて押し語り2曲がダウンロード
出来るようになっていたので、うっかりダウンロードしてしまいました。


肉の歌/浜野謙太
報われなさすぎて男/浜野謙太


結構高くついたな…いや、後悔なんてしてませんて!
携帯に入っている唯一の着うたフルが押し語り2曲。
月曜日から肉の歌で目覚めることに決めました。
ちなみに今までは、ハマケーン♪ジェイジェーイ♪
スペシャボーイズのテーマでしたー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サケロックのシングルとDVDの特設サイトがオープンしてました。
http://sakerock.com/special/single-and-dvd/

1st Limited CD Single
\1,050(tax in)8月6日発売!(限定生産)
「会社員と今の私」SAKEROCK
1、会社員
2、今の私
3、サケロックのラジオが約60分入ってます。

サケロックの映像番組DVD!
\3,000(tax in)8月6日発売!(限定生産)
「ラディカル・ホリデー その0」SAKEROCK

ラマ明け出勤1発目の帰り道、フラフラしつつ買いに行きます!
いやー、マリンバいい!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ラマの準備、着々と進行中。
ギリギリまで現在進行形で使用中の為、バッグに詰められないもの達
(携帯の充電器とか服とか…)を忘れそうでコワイ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ、こないだ録画していたあらびき団を見たのです(今日じゃないけど…)。
最近水中、それは苦しい聴いてなかったから
思い出したようにiTunesを立ち上げて色々聴いてみた。
翌日の脳内BGMは当然の如く、もーげーもーげーー先輩〜♪
とかそんなんばっか。仕事中にも関わらずエンドレスで。
あ、でも放送で演奏してたのは安めぐみのテーマでした。




今夜はもう〜、おやすめぐみ〜〜〜♪