Little Tempo@CRAZYMAMA KINGDOM

すごい今更感ありまくりだけども、最高でした。
踊りまくって、翌日筋肉痛。
あんま詳しくないので曲のタイトルとかわかんないんだけども
新譜からが多かったのかな?
いやー、やっぱライブはイイ!
次はFESTA de RAMAだなー、ビーチで会いましょう。


…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…:…


雨かー。
今日はニカさん問屋ミュージック・カンファレンス08">*1にするか、キセル出石芸術百貨街08 「音楽の時間」">*2にするか、、、
めちゃめちゃ迷ったけども結局キセルに。
ゴールデンウィークラスト(明日から仕事)なのでゆるーく楽しもうと思います。
しかし、なんでかぶるかなー。
最近都合悪くて行けないとかかぶっちゃうとか多いなー。


…と思ったら、ニカさんとキセルのハシゴ、やろうと思えばできるっぽい。
http://www.kakubarhythm.com/newinfo/index.html
どっちが先なのだ。いや、金銭的につらいか。。。
クロマダチャパウロ控えてるしなー。広島まで1万かかるしなー。

*1:<a href="http://blog.johnbull.co.jp/archives/2008/04/johnbull_hall_information_7.html">問屋ミュージック・カンファレンス08

*2:<a href="http://izushi.blog109.fc2.com/">出石芸術百貨街08 「音楽の時間」