週間 真木よう子

http://natalie.mu/news/show/id/5994

スチャダラパー真木よう子と注目ドラマでコラボ


4月2日よりテレビ東京系列で放送されるドラマ「週刊 真木よう子」のエンディングテーマを、スチャダラパーが担当することが明らかになった。
「週刊 真木よう子」は大ブレイク中の女優・真木よう子が、毎週異なった内容を演じるオムニバスドラマ。ストーリー・出演者・脚本家・演出家のすべてが週ごとに変わる。
スチャダラパーが担当するドラマのエンディングテーマは、初夏にシングルとしてリリース予定。オープニングテーマはSHINCOのプロデュースにより真木よう子本人が歌う。
さらに、ドラマで使用される音楽はスチャダラパーTOKYO No.1 SOUL SETSLY MONGOOSEらのMelody Fairチームが担当。これらの楽曲を収録したサウンドトラックのリリースも予定されている。
ドラマ本編には掟ポルシェ中村達也、浜野謙太、星野源などのアーティストも多数出演。音楽ファンにとっても見逃せない作品となりそうだ。

ナタリーからのメールで↑のニュースをみた。
うわぁー、なんじゃこりゃー。
音楽担当勢がなんだかすごいし、ハマケンでるし。
でもさー、どーーーーーーせテレ東系っつったって、
こんな岡山の片田舎じゃ見れないんでしょーーー。
去年、ルノアールでだっておじいさん先生だって放送なかったもんね。
ってふてくされてほっといたんですけど。
けど!
本日なにげに検索していて発見。
大根仁のページ:春仕事。
http://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/50587803.html

テレビ東京にて今春毎週水曜日OA(4月2日(水)25:20〜全13話)
テレビ北海道テレビ愛知テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送にて深夜放送予定!!(番組放送開始日及び放送時間については変更となる可能性があります)

うわーーー、ありがとうテレビせとうち。ありがとうななちゃん!!
真木よう子さんについては、まだよく知らないのですが
製作者陣みてたらなんか面白そうだし、楽しみー。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ユアソンのツアー追加公演発表になってるけど、岡山・高松はなしかー。