久々過ぎる更新

インターネットめんどくさい病です。
携帯でこと足りるような気すらしてきました。
携帯にキーボードつけられたらいいのに。
あーでも情報収集できてるつもりでいても
全部友達から情報貰ってるな。


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


そうだ、キセルですよね。
岡山の続き書くっていいつつ放置してた。
ほんとに楽しかったんですよ。
新譜そんなに聴いてなかったんだけどホント楽しかった。
開演時間ギリギリに到着して後ろの方でゆるっと踊りながら見てました。
マジックアワーで始まって、新譜の曲はほとんどやったのかなぁ?
あと四面道歌とかあともいっこカバーやったり、
マジックアワーの特典CDの二曲もあったな。
べガとか、ハナレバナレやったっけ?なんかやった気がするけど
遠い記憶すぎて思い出せない、ハナレバナレと春の背中が気がつくと
脳内で入れ替わって、ごっちゃになることがあります。


あー、あと「キセルがんばれ」って書いたちっちゃい横断幕みたいのを
持ってる人が後ろの方にいてガンバレーって声がかかっていました。
ガンバレってよく言われるけども、がんばってないように見えるんかな?
みたいなことを言って、小学校に校歌を作りにいった時のエピソードを話してました。
小学校で最後に生徒さんから手紙を貰ったんだけど、小学生高学年のコらもいるし
「すきです!」みたいなこともあるかなってちょっとドキドキしながら
みてみたら、「キセルもっとがんばれ!Mステ出れるくらいにがんばれ!」と書いてあったと。
小学生に「すきです!」をほんのちょっとでも期待するお兄ちゃんがステキです。
(ライブ行ってからだいぶ経つのでMCの内容はカナリ脳内変換されている可能性アリ)


ダブルアンコールありでホントたのしかったなー。
エノラ・ゲイが聴きたかったなーと思った気がするのでたぶんやんなかったんですよね。
聴きたかったなー。


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


ほけーっとブログ更新してない間に

Little Tempo
Little Tempo "山と海" Tour 2008 〜15th Anniversary 笑顔で逢いまShow!〜』
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500 (ドリンク代別)
ローソンチケット:0570-084-006 Lコード68005
PG: CRAZYMAMA KINGDOM、CRAZYMAMA 2ndROOM ほか

こんなんとか…。
あぁ、フェスタデラマ再び!念願のリトテン!しかも岡山!で、ワンマン!?

●2008/05/17(SAT)
Magical Travelin' Sound Systemクロマダチャパウロ Party Caravan2008
ACE IN THE HOLE presents MUSIC TRAVEL@MUGEN5610(HIROSHIMA)
http://mugen5610.com/
SUN PAULO + DACHAMBO + CRO-MAGNON
ADV 3500yen (+1D別)/DOOR 4000yen (+1D別)
OPEN / START 20:00
■TICKET
ローソンチケット Lコード L-68392

こんなんとか…。
なんですか!この夢の競演♪鼻血でます。いや、出します。
てかこれもフェスタデラマ再び。
すーげー。絶対行きたい!
あーでもこれ岡山でもやってくんないかなー。そしたら鼻血増量。



あー、FESTA de RAMA
今年も開催されるかな?
去年までの発表時期で行くと4月なんだよなー。
はやく開催決定の発表みないと安心できないよ。
ラインナップはもう、なんでも来い!全部楽しむ自信はある!



春フェス、初夏フェス、夏フェス。
なんか年々増えてないですか?
しかもなんか「うわぁ、なんじゃこりゃー」なメンツ(当然イイ意味で)満載の。
でも全部遠いんだよなー、リトテンもDACHAMBOサンパウロも見れるから
イイけど…やっぱ野外で見たいよなー。なー。なー。
ユアソンだってみたいよなー、あー赤犬との対バンツアー羨まし。

『THE ReACTION E.P.発売記念ツアー』開催決定!!!
まずは、開催地発表第一弾!

第一弾ってことは追加を期待してもいいのかなー。



とりあえずリトルテンポに向けてがんばって働きます。