今年二度目の病欠


BREADISTA!!のチケットがココにあるということは…。


そう、行けなかったんです。
夏のZAZENが1度目、そして今回が2度目。
去年まで1度も病欠したことなかったから、妙に自信があったのにな。


ヨッシーのぬるま湯ダイアリー2
↑↑↑ココ見たらめちゃめちゃ楽しそうで、楽しそうで。
なんでこんな日に体調崩すかなぁもう。
ブギーバックでよくなくなくなくなくなくなーい?って言いたかったなー。
そういえば、今夜はブギーバックの8cmシングルたぶん実家に置きっぱだ。
今度取って来よう。心のベスト10第1位は手元に置いとかなくちゃな。


てことで今年のライブ・イベント終了。
来年もキセルしか予定ないんだよなー。なんかないかなー?
そろそろ今年を振り返る準備をしなくっちゃと思うけど
どのCDが今年出たもんかさっぱり忘れてしまって今のことしかわからん。
とりあえず現在はハローワークスばっかり聴いてる。
で2007のまとめ終了、て訳にはいかないので思い出そっと。
あのライブもこのライブも楽しかったなー。



うわー、まだ頭痛い。熱は出んくなったけど、夜になると頭痛くなる。