PAYDAY/THE HELLO WORKS

フラゲしてきました、待ちに待ったー♪ハローワークスの新譜!
タワーで買ったので未発表レア音源「rehearsal track demo」の特典CD付き!
で、PAYDAYツアーの情報も封入されていました。
が! 福岡、大阪、東京だけかー。遠いな。しかも平日。

2008.2.11(MON) 福岡BEAT STATION
2008.2.13(WED) 大阪BIGCAT
2008.2.21(THU) 東京SHIBUYA-AX
www.cherry-b.com

ツアーってかたちじゃないくてもいいからライブみたいよ。
近くにきてくんないかなー。


カーステレオの調子が悪くて朝とかの寒いときはCDを
呑み込んでくれないのでCDの方は車に置き去りに。
とりあえず特典CDは置いといて、DVDの視聴から。
SunSetLiveいいなー、やっぱライブがみたい。どーしても見たい。


あー、TOWER RECORDS WINTER SALE!!で12/18〜12/25までWポイントだ。
またDACHAMBOのDVDへの購買欲と格闘せねば。
つか、むしろ買っちゃうべきだと思うわ。
最近無性にDACHAMBOのライブに行きたい。
なんで高松来たとき行かなかったんだろうなー、私。