ZAZENのチケット

夢番地のオアシス会員先行で申し込んでいた
ZAZEN BOYS@CRAZYMAMA KINGDOMのチケットが到着しました。
わりと1ヵ月前くらいにチケットが届くことが多かったので
住所書き間違えてたらどうしよーとかちょっとドキドキいたしましたが
無事到着してよかったよー。


で、なかなかの良い番号でありましたー!


前回見たのが去年の12/17高松オリーブホールなのでなんと約1年ぶり!
夏は肩を壊して不覚にも病欠しちゃったからね。
今更ながら初・新生ZAZEN BOYS!初・一郎!
どんなことになっているのが凄く楽しみです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


で、明日はキセル@サウダーヂな夜!
のこぎり聴けるかなー。