禁酒ヤミ市(島津田四郎)@禁酒會館

島津田四郎さんのライブ見てきました。
島津さんを見るのはこれで3度目ですね。
初めてみたのは高松での曽我部さんライブにゲスト出演してたときです。
歌詞の面白さにかなりの衝撃を受けました。
2度目もまたもや曽我部さん@umieライブのゲスト出演。
そして今日。先日も岡山へいらっしゃってたようなのですが
都合が悪く行くことが出来なかったのです。
あー、久しぶり。


写真は私じゃなくて友達が買った島津さんのアルバム(サイン入り)と
おまけでついてきた香川県特産、大西のしょうゆ豆。
自己申告制でステージまでとりにいくシステム。

大西食品株式会社
http://www.onisi.co.jp/
特典にしょうゆ豆…あまりにも素敵なので写真を撮らせて貰いました。


ライブの感想はまた後ほど…。




〜〜〜〜続き〜〜〜〜




2部構成で1部は4時前かそんくらいから開始。
曲にタイトルないのでセットリストは不明。
1部は緊張気味な感じではじまり
緊張が解けぬまま終りを迎えた感じでした。
歌詞にちょきん魚が出てくる曲がステキな感じでした。


で、会場を抜け出し近くのカレー屋さんへ。
早めの晩御飯を食べて2部を見るため会場へ戻る。


そしたら会場内に島津さん発見。
1部のときから衣装チェンジしてた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょっと衝撃的に眠いので続きは後日。