曽我部恵一@ジョンブルホール

2Days1日目なのです。
ジョンブルホールはじめてだったのですがかなりいい感じ。
曽我部さんもかなり気に入ったらしく、月イチでやりたいくらい!
と言っていました。月イチとは言わずとも、ちょくちょく来て欲しい。
ソフトドリンクがもうちょっと充実したらもっと最高です。
場所柄から言って車で行ってる人も多いと思うのです。
エテパルマでトマトジュースがあったときは感動した。
あと、会場途中から凄い寒かったから、あったかいのあったらよかったなー。
あーでも煮詰まったコーヒーはホントにかんべんしてください。


今日はアコースティックの弾き語り。
サニーデイの呪縛から逃れられないパーフリ世代の私には
満足のいくセットリストでありました。
カバーコーナーなんかもありつつ。。。
もう完全には思い出せないけども。


東京、baby blue、あじさい、青春狂走曲、御機嫌いかが?
スロウライダー、魔法、96粒の涙、コーヒーと恋愛、週末
TELEPHONE LOVE、LOVE SICK、ふたり、おとなになんか…
時計をとめて…、抱きしめられたい、シモーヌ、東京'06
きみの愛だけが…、吉祥寺、エビスのテーマ、などなどなど。
はっぴぃえんど、はちみつぱい、尾崎のカバーなんかも。
エビスザホップのCM撮影で南の島に行ってパラセーリングやった話やら
Johnbullのモデルやった話やらを交えつつ、気付くと23時!
たっぷり堪能致しました。
御機嫌いかが?と週末とコーヒーと恋愛がよかったなー。


明日もいきます。