ZAZEN BOYS@高松オリーブホール

フゥーッ!


=====================

↑↑↑
すみません、電車の中から勢い余って変な更新してしまいました。
高松シティより只今帰還いたしました。
早い!さすが、6時開園だと終るのもはやいね。
まさか10時台に帰ってこれるとは。
ウイスキーにはじまり、ヒミツ、シゲキ、ウソ、クレイジー
イカサマ、マボロシ、フライデイナイト、黒い下着、シュガーマン
大学生、コールドビート、安眠棒、たぬき、1989、イレイザーなんとか…
(この辺順不同&不完全かも)リフマンで本編終了。
で、アンコールで半透明、ウォーターフロント
カシオ側のわりと前のほうはそんなにガツガツ押される感じじゃなく
程よく踊れる感じだったのだけど、さすがに半透明はキましたね。
もみくちゃです。汗だくです。アガアガです。
MATSURI囃子はやっぱ盛り上がるのです。
たぶん広島とはたむきとチエちゃんが入れ替わっただけかな?
チエちゃんは自分の中ではガーっと来る感じじゃないので、TANUKIで良かった。
新曲2曲は盛り上がってる風だったけども、今後の方向性はこんな感じなのかなぁ?
イェイ、イェイ、イェイェイェ、イェイ、イェイ、イェーイ。
ちょっと物足らない感じかも。もうちょい気持ち悪さを前面に押し出した楽曲希望。
新しい音源はいったいいつになるんだろう?
もう、ずーと、ずーと、ずーと、ずーとライブ盤を出しつづけてくれてもいい感じです。


MCはほとんどなし。高松シティ!は連呼してたけど。
新曲の説明も一切なし。これは、これでシンプルでいい気がします。
IKASAMA LOVEもちゃんと成功。ガッツリ合いました。(広島レポ参照)
今回はステージ全体が見渡せるようなポジションで見てないので
ちょっと記憶があいまいです、結局カシポジでみたわけですけども。
ほとんど、カシオマンの上半身しか見えなかった。あ、今日はベロシャツでした。
オリーブホールはステージ低くて見にくいですね。
くるりのときも100sのときも殆どみえなかったもんなぁ。
なぜオリーブホールになったんだろ?次はDIMEがいいです。
ロッカーあるのはいいんだけどな。ロッカー100円で安いし。
そういう環境的なところでいうと広島のクラブクアトロ
いちばんスキだなぁ。物販先に買えて、ロッカーも同じフロアの会場外だから
完全に手ぶらの状態で入場できる。パルコの店内だから薄着でも寒くないしね。


そう、で脱線しまくりですけども
ココで1行目に戻るわけです。
アンコール2曲終えても、拍手はなりやまず。
再度アンコールがあるとは思ってないけども
カシオがでてくるのを待つのです。
で、予想どおりカシオ登場。
今日はマイク大丈夫です。
今日はありがとう御座いました。また来ます。また来て下さい。
的な、コメントを発したあとに、何故か
『フゥーッ!』
って、えっ?
どうしたの?
テンションアガアガだったの?
そのままステージをはけていきました。
最後がコレだったのでコノ印象が脳みそに焼きつけられてしまった。
つうことでこんな感じの感想になってしまいました。


あー、早く次のZAZENツアー決まれ!