向井先輩@高松シティの2

前回のアコエレ@デルタマーケットの時と同じく
中央にパイプ椅子風の椅子がギュウギュウに置かれていて
ステージ向かって左側にはソファ席。後ろは立ち見って感じでした。
ソファ席の1番前は向井さんを後ろから見る感じになるくらいにステージの真横。
ソファ席は座り心地は良さげだけども角度的にちょっと見辛そうなので、椅子席へ。


ソファと椅子の間の通路を通って向井さん登場。
Young girl〜で始まります。
会場は最初大人しめな感じ。
向井さんに高松の方はお行儀が良いですねと言われる程に…。
ちょっとうつらうつらしている方もいらっしゃいました。
アコースティックギターの音が心地良かったんでしょうかね?
ですが徐々に女子にムカイちゃんダイスキ!とコールさせたり
男子に向井先輩!とコールさせたりしつつ盛り上がって行きました。
向井先輩は女子から黄色い声援を浴びたいらしいですよ。
現代の無戒でみた守ってあげたいが聞けてよかったなー。
WHOのカバーも格好よかったなー。


前半のアコースティックセットが終ると一旦向井さんは
ステージを降りてはけていき、自分らもドリンクをと思い後ろの
バーカウンターあたりに行くと普通にトイレから出てくる向井さん。
そのあとは普通にバーカウンターの中で呑まれてました。


後半のエレクトリックセットは
Sentimental Girls〜から始まります。
KIMOCHIの客上げはなし、しかしながら
ソファ席の女子の隣に無理矢理身体をねじ込み肩を抱き
貴様に〜伝えたい〜と唄う。そして次のソファへ移りまた…。
途中からは向井さんからの立ってとの指示で皆立ちあがりかなりの盛り上がり。
本編終了後アンコールですぐ向井さん出て来てDelayed Brain
途中から舞台へ何人も上げて向井さんは椅子席に立って歌いまくる。
2度目のアンコールのイギーポップで盛り上がりは最高潮に。
久々のアコエレ最高でした。



ああ、そう言えば向井さんがソロの音源を出すつもりはある!と言っていました。
でも目処はたってないと…。待っていますよ、アコエレ音源。