向井秀徳アコースティック&エレクトリック@高松DELTA MARKET

行ってきました、向井先輩@高松シティ。
向井ちゃん、ステキです。


とりあえず向井先輩のセットリスト。
そこらじゅうにあったセットリストの紙そのまんま。

Mukai Shutoku Acoustic & Electric
Live At Takamatsu DELTA MARKET 予定曲目


Acoustic Set
1 Young girl 17 Sexually knowing
2 Delayed Brain
3 6本の狂ったハガネの振動
4 NEKO ODORI (アコエレオリジナル曲)
5 CITY (金子マリさんに提供した新曲 シティに生きる女、俺たちを描いた)
6 FUREAI (DADGADチューニングで作ったインストルメンタルの新曲)
7 Behind Blue Eyes (DADGADチューニングでTHE WHOの名曲にトライする)
8 転校生 (ナンバーガールの名曲だ)
9 TUESDAY GIRL (ナンバーガールの名曲や)
10 感覚的にNG (雨の日の曲 ZAZENでもやっている)
11 Telecaster Summer (夏のおもいでの曲)
12 守ってあげたい (ユーミン先輩の名曲)


Electric Set
1 Sentimental Girl's Violent Joke
2 Crazy Days Crazy Feeling
3 KU〜KI (中野駅前の風景を描いた曲)
4 ロックトランスフォームド状態におけるフラッシュバック現象 (記憶の中を探る曲)
5 混ざりこんでる俺の唱 (アコエレオリジナル曲)
6 KIMOCHI
7 Water Front
8 The Days Of NEKOMACHI
9 性的少女
10 自問自答

アンコール1曲目はDelayed Brainレゲェヴァージョンかな?
で、2度目のアンコールでイギーポップファンクラブ!
て、うわぁっ!て思った割に、パッとタイトル出てこなかったんですけどね。
Young girl 17〜とこんがらがるんですよね。
こんがら、こんがら、こんがらがってるインマイブレイン。
ナンバガは特にタイトルが覚えられなくて…。
アコエレでは「殺人的なジョークで〜♪」がかなりスキです。
自問自答もスキです。


とりあえず、こんな感じでした。