ホフディラン

単発かと思いきやホントに復活するんだな。
http://hoff.jp/hoff/
リリースとかもあるのかなー。
久々にライブ見たい。
どっちかってとライブではユウヒのが好きだった気がするんだけども
いまでも聴きたいと思うのはベイビーの曲かもなぁ。
活動休止中にペイビーは2回見た!実はベイビー派だったのか。
あーでもユウヒビールは今でも最強だと思っています。
そいえばホフ最後のあたりはあまり聴いてなかったな。
サイコポップキラービーだっけ?(めんどくさいのでカタカナ)
あのアルバムで参加していたデキシード・ザ・エモンズが解散でホフが復活か。。。
ところでデキシーが参加してたのは何繋がりだったんでしょうか?
スペシャボニータって番組でホフのお二人がMCしてたときのコーナーMC
がデキシーだったってことくらいしか思い浮かばないや。
あーボニータ懐かしい。
ベイビーなまはげになって子供と絡んでたな。
ホフの次のMCはサニーデイでやたらさよなら街の恋人達のPVが流れまくってたな。
サニーデイのMCのあとは誰だっけ?あ、YO-KINGがラップやってたグループか!
思い出せないー。顔はなんとなく思い浮かんでるのにー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ!
エレファントラブか!!
はてなのキーワードって便利だな。