あぁ。。。

ほぼ、テレビ兼DVDプレイヤー兼ハードディスクレコーダー
音楽プレイヤーとしてしか機能していなかったパソコンが逝ってしまった。
電源が入らない、何秒間長押ししても入らない。
てことで今朝からテレビのない暮らしをおくっています。
さみしい。。。
コンポ持って来ててよかったなー。
せめてCD聴けるもんな。
朝入れたSAKEROCKの慰安旅行と元々入ってたくるり
さよならストレンジャーがリピートされてます。
慰安旅行、買ったはイイけどライフサイクルばかり聴いてて
あんま聴いてなかったんだけど、改めて聴くといいな。
んで、さよストもやっぱいいなー。
ランチも虹も血の味がするーも大好きだ。
この頃くるり、、、帰ってこーい。


テレビないと音楽ちゃんと聴ける気がする。
でもテレビっ子としては寂しいもんは寂しい。