FESTA de RAMA

8時頃出発して寄り道しつつ高速をぶーんと走り9時40分頃駐車場に到着。
ちょうどバスが待っている。
大量の荷物を車から降ろしバスに向かい、料金500円を支払うとチケットは
去年と同じうっかり遊んでなくしてしまいそうなスーパーボール。
去年のもまだ持ってるので2個になりました。これからも増えるといいな。


1日目はHIFANAとSOILを楽しみにしてたんだけども
初めて聴いた中ではSPECIAL OTHERSSLY MONGOOSEも良かった。
HIFANAは途中でビール飲みたいなぁ、ビール持って来てー。
あ、やっぱいいや。と焦らされつつゲストで踊れ〜踊れ〜とLeyona登場。
んで、今度こそビール!ってことで犬式の三宅さん登場。
去年と同じ感じではありますがやっぱコレがないとね。
SOILは私にとって今回が初ライブ。
最近では1番ハマってCD聴きまくってたので今回1番楽しみにしてました。
想像以上!演奏も、盛り上げ方も格好良い!存分に踊らせて戴きました。
わりかし最近聴き始めたのでセットリストはわからないなー
と思ってたら社長さんのブログに書いてありました。
http://blog.excite.co.jp/soilpimp/3953195/
とにかく殺戮ニューウェイブが聴けて満足なのです。


ソイルはホントまた今すぐにでもライブ見たい!
近くにこないかなぁ?広島あたりなら頑張ります。
以前洋らんセンターで演ってるんだね、行きたかったなぁ。


つうことで、1日目の感想終了。


あ、昨日SAKEROCK関連のCDを買い込んできました。
サケロックオールスターズのトロピカル道中と
以前から欲しいと思ってたSAKEROCKのLIFE CYCLE。
サントラはとりあえず様子見かなぁ?なんて思ってたんだけども
ジャケが衝撃的にステキ過ぎたので思わず買ってしまいました。
んで、まず聴いたのがLIFE CYCLE。ライブが蘇ります。
んで、サントラ。ハマケン演歌うたいあげてます。
サケロックオールスターズはまだ聴けてないけどもコレも楽しみ。
YUTAは持っているので次は慰安旅行買わなくちゃ。

トロピカル道中キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~LIFE CYCLEYUTA慰安旅行