RAMA明け

意外と元気なのですよ。
これなら今日有給とらんくっても良かったんじゃないかと思う程。
明日あたりガクっとくるんじゃないかと。
なんなら明日有給にするべきだったかも。
洗濯物がベランダに干し切らん。
大量のTシャツ。
大量のタオル。
Tシャツいっぱい買ったなぁ。
ソイルのロゴ黒とウサギ。
サケロック緑。
The PARTY BROTHERSロゴ茶。
サケロックのがカワイすぎる。
ピンクも買えばよかったなぁ。
と、SAKEROCKのDVD見ながら朝から更新。


とりあえずZAZEN BOYSのセットリスト。
シュガーマン
リフマン
ヒミツガール
コールドビート
セカラシカ
フライデーナイト
クレイジーデイズ
こんな感じか?順番適当。
野外の大きなステージでもやっぱセットはこじんまりと。
ドラムセットが異常に前の方に組まれてました。
やっぱメンバー同士が近い方がいいんだな。
で、ラマ!ビーチ!夏!民家!迷惑!みたいな感じで叫んでました。
こんなところに、満足げな笑みの向井さん。
http://blog.excite.co.jp/scoobie/5426807/
そいえば、舞台そでから色んなアーティストの方が見てたな。
最前で見てもギュウギュウ押されることなく踊りまくれるゆるさが最高。



あぁホントに暑かった。
気温何度位あったんだろうなぁ?
さぁ、意外と元気なのでSAKEROCKのCDでも買いに行くか!
あ、でも新譜は9日発売だった。


RAMAの感想はまだまだ続くよー。たぶん。