ZAZEN BOYS@広島クラブクアトロの2

テンションちゃんとテンションちゃんのぶつかり合い。
そういえば、なんか若い人多い感じの盛り上がりっぷりでした。
向井さんがまた実家に帰らせていただきますと言っていたな。
あと、向井さんが水飲む為だったかチューニング中だったか
忘れたけど、客席から「おもしろいこと言ってー」って声が
上がったあと「受身だな、自分からおもしろい事言っていけ」
みたいな感じで軽く説教が始まったのがおかしかった。
しそうだもんなー、普段でも説教。
あぁ、なんかこんなことしか思い出せない。
アンコールKIMOCHIが、前は客上げの女のコと向井さんが
一緒にはけて、松下さんが去り、ひなっちが去り、
最後にカシオマンが演奏して終りって感じだったけど
今回はカシオが去り、松下さんが去り、ひなっちが去り、
向井さんが去り、客上げの女のコが残されるパターンになっていました。
ツアー終盤はこの感じでやってるのかな?
アンコール後まだコール続くかなと思ったけど、
あっさりと片付け始まって終了。カシオは出てきませんでした(多分)。
その時点で10時!そんな遅いと思ってなかったから吃驚!
終電あったのでドリンクも飲まずにダッシュで駅へ。
うーん今回のツアーで1番疲れたかも。
でも楽しかったです。
次は8月!