ZAZEN BOYS@広島クラブクアトロ

帰還しました。
激しかった。
多分クレイジーデイズはじまりで
2曲目からすでにもう記憶ありません。
順不同で覚えてるだけ、
SI・GE・KI
TANUKI
安眠棒
ユーメイクミー
ウォーターフロント
IKASAMA
USODARAKE
ヒミツガール
コールドビート
開戦前夜
ウイスキー
シュガーマン
フライデーナイト
リフマン
MABOROSHI
NORANEKO
で、本編ラストが半透明少女関係
アンコールがKIMOCHI


メタルフィクションとかハードリカーの記憶が
ないんだけどやったかな?
This is NORANEKOはライブで今回はじめて聴いた気がする。
登場してすぐ向井さんは箱を持って登場し、箱に乗って
マイクパフォーマンスしながらクレイジーデイズを歌う。
コールアンドレスポンスはピロシマシティ!
あと、、思い出せません。
とりあえず、今までになく記憶が飛んでしまったので
また思い出したらなんか書くかもしれません。


なんで、こんなに記憶が飛んでるかというと
向井さんからの8月6日にも広島に来るって言う発表!
そして島でやるって発言!
えぇと、SET STOCK…じゃなくて
RUSH BALL…じゃなくて
ライジングサン…にも出ます。
ととぼけつつ。
FESTA de RAMA!まさかザゼンが出るとは。。
まったく思ってもみなかったので感無量。
今のメンツだけでも充分すぎるメンツなのに
ザゼンまで!なんとなく空気違う気がしなくもないけど
気にしません。参加することにしてて良かった。
宿取れてて良かった。
夏はもう見れないと思ってたからなぁ。
どうやら向井さんはどんな内容のフェスなのか理解しないまま
ビキニギャルに釣られて参加を決めた模様。ホントか?
たしかに去年はいました会場にビキニの人、普通に。
フェスタデラマのサイトでの公式発表はまだみたいだけども
向井さんがポロっと漏らしてしまったわけではなくて
帰りに貰えるチラシにZAZEN BOYS出演決定!!と
ちゃーんと書いてありました。あぁ素晴らしい。


と、こんなウレシイ発表のせいで記憶がほぼ飛んでしまったのです。
あぁ、あと終電ギリギリで広島駅までダッシュしたときも
耳からボロボロ記憶がこぼれ落ちてってた気がする。
久々に全力で走ったな。
意外と普通に間に合ったけど。
あぁ、でもクアトロのドリンクチケットがー。


あぁそれにしてもどうしようFESTA de RAMAが楽しみすぎる。
これで、8月まではがんばるよ。
この勢いで赤犬もおねがいします。おねがいします。