赤犬vs1★狂(ゲスト:ダブプロレス)@広島クラブチャイナタウン

ばばじから車移動で迷子になりつつ、チャイナタウンへ到着。
まだ始まってなかったので、ホッとしつつ開演を待つ。
ばばじで見かけた顔もチラホラ。。
やっぱ考える事は皆同じなのね、ちょっと嬉しい。
1★狂は予習なんもなしでどんなもんかも全く知らない状態で
行ったのですが、ちょっと楽しみでもあったので前のほうで見る。
音楽の知識なさすぎて、どう説明したもんかわからないのですが
いやぁ、楽しかった。これは、是非ともまた見たいです。
T-シャツちょっと欲しかった。やっぱ買えば良かったな。


そんで、舞台の転換のときにフロアにマットが敷かれて
ダブプロレスの試合開始。
こんなんはじめて見た。
1試合目は覆面同士。
そして、2試合目は流血!爆竹!
途中逃げ場を失ってしまいちょいビビリましたが、おもしろいわ。
いいなぁ、ライブの間でプロレス。また、見たい。


そして、赤犬
なんだ?なんか凄まじすぎて、記憶飛び気味です。。
スゴイ楽しかった記憶と踊り狂った記憶は鮮明なんだけども
いざ何やったか思い出そうとすると思い出せない!
1時過ぎくらいからはじまったのかな?
終ったのは3時前くらいか?
なんかワンマン見たくらいコユイひとときでした。
あ、そうそうアキラさんはスク水を手洗いしたら
うっかり忘れてきてしまったらしく、現地調達の競泳用水着
ハイレグ仕様にてズキズキドキュンを歌ってました。
あと、ロビンさんのレオタードの上に着ていたB&BのTシャツがツボった。
もみじまんじゅうってやってました。広島だからね。
あんなのどこで調達してきたのか気になるわー。
ライブも終盤頃、客席に何故かいつのまにか全裸の人。
それを発見したときのロビンさんのリアクションが面白すぎ。
なんども目をぱちくりさせたり、細めたり、目をこすったり。
そして自分のを覗き込み見比べて、ガッツポーズ。勝ってたらしい。
挙句の果てにはステージに上げてマイク代わりにして歌ってた。
そんな下ネタ三昧なライブでありました。
今、まさに眠すぎて何書いてんのかわかんない感じなので
とりあえず終了。またなんか思い出したら書こう。