明日はいよいよくるりですよ。

ああぁ、でもあんまし新譜聴けてません。
TOWERのWポイントにつられてグループ魂のCDも
一緒に買っちゃったのだけども、九州ギャザーの
向井徳次郎(向井秀徳)と中洲元気(荒川良々)に心を奪われて
うっかりグループ魂ばかり聴いております。
どうにも車検が気になってしかたがない徳次郎が
中洲元気に「義務でしょうがー」と軽く説教くらってる様が
なんともツボなのであります。
お野菜サンバも良かったけど今回もイイ!
あぁくるり
そうだ、明日はくるり
仕事終ったら猛ダッシュだー。
セットリストでチラチラ目にするもののけとか
ハロースワローとか聴きたいなぁ。
あぁ尼崎も、、。
でも余り期待し過ぎるとショックを受けるので程々にしよ。
新譜もライブでイイ感じに脳に入ってくるといいなぁ。