衝動買い

rejsende2005-05-26


ステキなおもちゃを手に入れました。
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
ちょっとショボい方です。
でも、衝動買いだからいいのです。
パソコン買った勢いなので。。。
iPod 20Gか30Gはまたお金を貯めて買います。


とりあえず、ゆらゆら帝国の新譜と
ZAZENの青と曽我部さんの瞬間と永遠から一部の曲と
中村ジョーさんのデモ音源を入れてみました。
明日車で聴こう。明日はデキシーのライブだから
電車にも乗るから電車でも聴こう。
あぁデキシーの曲入れてかないのはどうだろう?
なんか入れようかなぁ。
でも車まで今からCD取りに行くのはちょっとめんどい。
と、葛藤したりするのもちょっと楽しい。


ただちょっとヘッドフォンがちょっとイマイチ。
耳が痛いというかなんか納まりが悪い。。
とりあえず、今はおうち用のでかいめのヘッドフォンで
聴いていますが、なんか白いので良さげのが欲しいな。