CDラック

家具屋さんでCDラックないかなー?って聞いたら
取り寄せだけど330枚収納で一万円ちょいのを6500円くらいに
してくれるってことなので、買おうかなーと思ったり。
棚板ではなくてパイプが渡してあってそこにのせるタイプで
置いたら斜めになるのでタイトルも見やすくて、希望通り。
オーディオテクニカのに比べるとカナリ強度が心配な気もするけど
たくさん乗せたら逆に重みでしっかりするんじゃないかと淡い期待を。。。
いい加減、CD達を1箇所に収納したい。


あぁ、なんか21日の日記のパンの写真ジブンでUPしておきながら
それを見ながらおなかがすいてしまった。ちょっと失敗か。。
携帯で撮ったんだけど意外とおいしそうに写ってるなぁ。


「S.O.S.(The Sound of Shimokitazawa)」
下北沢の道路計画に反対する運動の一環として発売される
曽我部さんのアルバム6月発売のようで、楽しみ。
といっても、ROSEのサイトでは下北限定で発売されるような
ことを書いていたので手に入るのかちょっと気になるところです。
ROSEで通販してくれないかなぁ?
そういえばTOWERでレイモンド・チームを試聴したらうっかり買いそうに
なってしまったけど、今はがまんします。節約なので。えらいぞジブン。
たぶん、今買っても結局ゆらゆら帝国しか聴かないきがするし。
あ、でもCDラックは買うの・・・?