福山市のパン屋さん


福山のパン屋さんです。

旨ーい!
甘い系のパンは基本的にあまり好きじゃないけどコレはおいしいです。
お惣菜系のパンが買いたかったけど、帰るまでの道程が長そうだったので断念。


そしてその近くの雑貨屋さんでワニなラグを買ってみた。
ワニ、ワニ。


そういえば、MONSTER baSHの第1弾が発表になってました。
http://www.monsterbash.jp/lineup.htm
第2弾LINE UPは、5/28発表!!!らしいです。
とりあえずは、行かない方向で。。。
去年いろいろ問題ありつつも*1、楽しかったけど
まんのう公園まで行くのはそんなに、遠くないわりに結構大変だったなぁ。
徳島でやった時もかなり遠かったけど会場にある駐車場に止めれるぶん楽だった気がする。
あぁ岡山でもなんかやってくんないかなぁ。
近くの夏フェスでZAZEN BOYSが参加しそうなのないよなぁ。

*1:雨とか、ZAZENとか。。。