ニノミヤ閉店セール第5弾

もう行かないと思ってたけど、行ってしまった。
ちょっとね、前回行った時気になりつつも購入にまでは至らなかった
キリンジのライブ盤とエレカシのアルバムが残ってないかなぁっていう
淡い期待を持ちつつ。。。まぁなかったんですけどね。
新品CD全品100円ですよ、そして中古CDは10円。
あきらかに転売目的だろうなと思われる人もたくさん来てたし、そりゃなくなるよなぁ。
と思ってたらなんかナンバーガールのSAPPUKEI(新品)を発見してしまった。
勿論既に持ってるんだけど、100円で新品になるなら、、、と思って購入。
あぁもう旧譜は暫く買わないと心に決めたばかりなのに。。。