真夜中の弥次さん喜多さん

何度このタイトルで日記を書いただろう?
やっと、やっと見てきました。
基本的に映画とかドラマとかってあまり見ることが少ないのですが
これは音楽をZAZEN BOYSが担当してるとあって是非とも劇場で見なければ
と思い、私としてはかなりめずらしいのですが映画館へ行ってきました。
サントラを聴きまくってから映画をみたのですが、あれはカナリ映画をキュっと
凝縮された感じに作られていたのですねー。映画みたあとに聴くとスゴク蘇る。
勿論面白いシーンもたくさんあるのですが、どっちかって言うと切ない感じの映画だな。
KITAさんのKIMOCHIって曲とかカナリはまってました。
脇役陣も豪華絢爛、個人的には古田新太さんが好きでした。
まだ見てない人もいるだろうから、詳しい内容には触れないけど、ZAZEN出演シーンは
カナリ短いです。うっかり見逃しそうなくらい短いです。
勿論私は見逃すことなく、ものスゴイ釘付だったけど。DVD出たらまたじっくり見たい。