特にネタもないのですが。。。

購入したままあまり聴いてなかった
ゆらゆら帝国のベスト盤を聴いてます。
ゆらゆら帝国のCDって音デカイなー。
ナンバガのベスト盤から入れ替えたら音デカくて吃驚した。
わかってるんだけど、毎回吃驚してしまう。


向井さんの日記みてるのZAZENのライブが早く見たくなる。
新生ZAZEN BOYSがみれるのはいつになるんだろう?


そういや、sokabekeiichi.comのBBSの曽我部さんの書き込みにて、
今年は島津田四郎のアルバム作りたいみたいなこと書かれてました。
聴きたい!
DVDももうそろそろだなー。
DAYSのコーナーのDVD発売イベントのところの画像がジャケかなぁ?