アベ・F・ジュリー発売延期

デキシー公式BBS、アベ・F・ジュリーからの書き込みより
3月9日発売予定だった「ソングブック」が4月に発売延期とのこと。
モナのライブでの先行発売は予定通り行われるそうで
行けるかたがうらやましい限りです。。。
といっても、予定通り発売されてたところで予約入れてなかった
から入荷までは時間がかかってたかもしれないんだけどねー。
今度こそちゃんと予約入れておこう。


風邪をぶり返してまで買いに行ったナンバガのベスト
をやっと聴きました。とりあえずカップリングの方から。
うーんやっぱ良いです。
初期のCDってっちょっと音がちっちゃくて他のと合わせて聴くと
聴きづらかったりしたけど、聴きやすくなってる。
初っ端のSUPER YOUNGはライブ盤での方が良く聴いてるので、つい
イナザワくん、イナザワくん、今日もまたビールを飲もうじゃないか。。。
っていうMCを脳内で待ってしまいます。…せつない。
ますます、第2弾の記録シリーズが楽しみになってきた。