小宮山雄飛軟式ブログ

http://blog.so-net.ne.jp/yuhi/
そういえば、出来てました。
COMPUTER MAGAZINEでお知らせ来てたんだった。
このメールマガジンも楽しみにしていて、
ユウヒさんの書く文章は結構好きです。
なので、楽しみ、楽しみ。
ベイビーは去年、倉敷にきてくれてソロライブ見れたけど
BANK$も岡山来ないかなぁ。来そうにないか。。。
んじゃ、ホフディランの休止活動を休止してライブ!希望。
しかし、写真がスゴイなぁ。自宅?



こんなん書きつつトラバは出来ない。。(小心者)
そのうち、勇気を出してやってみようかな。




アヒトイナザワ公式サイト


http://www.keycrew.jp/ahito.html
アヒトくんからのコメント更新です。
やっぱり、VOLAのライブではドラム叩かないんですね。。。
レコーディング!!リリースはあるのかな?
3、4曲じゃあ、微妙かな。
ライブは関東圏だけかな、やっぱり。気長に待ちます。
とりあえず、ドラムが聴けそうなセッションに期待!
全国ツアー周るような人とセッション希望!



☆狂う目


http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/index.htm
おぉぉぉ、狂う目アーカイブスとして昔の狂う目が公開されている。
レコーディング日記とかも見れる様にしてほしいなぁ。特にSAPPUKEIの方。
ちゃんとハトもそのときのがいる。リアル高速ハトとか。(ちょっとコワイ)