Birthday/くるり

買ってきました、バースデイ。
なんか、なんでしょう?
爽やかというか、清々しいというかキレイな曲ですね。
どっちかってと真夏の雨のが好きかな。
ちょっと前まで癒され期だったんですけれども(ジブンが)
そんときに聴いてたらもっとどっぷり浸かれてた気がします。
先々週の無戒以降ゆさぶられ期に突入したので、今は
ZAZENとかゆらゆら帝国とかで行きたい感じ。
くるりで言うなれば街とか血の味がする〜とかが聴きたい。
もうちょっと気分が変わるまで寝かせてみるか。。。
その前にもうっちょっと聴いた方がいいね、買った帰り道
に聴いただけだし…。

ライブで聴いたりしたらまた印象も変わるかな?
ってことでライブが見たい。ツアーやんないかなぁ?

BIRTHDAY(初回)