カナリア(asin:B0007G8DD8)のサントラ

買ってしまいました。
「自問自答(カナリアMIX)」聴きたさに。
うーん、オリジナルと比べるとどうかな?
オリジナルよりちょっと短めです。んで、歌詞がちょっと違う。
違うというか、端折られてるのかな。2番と3番が混ぜられた感じ。
オリジナルのイントロのみょんみょん言うギターが鳴ってません。*1
カナリアMIXはなんかキュルキュルいってますね。
で、最後はかなりカナリアMIXっぽく終る。和太鼓も鳴ってます。


カナリアのサントラ全体としては和太鼓が気持ち良い。
あと「銀色の道」って曲がですね、やたら何度も流れてきて
ビックリしました。3バーション収録。
何の曲かは覚えてないのですが、昔学校の合唱で歌ったことが
ある気がします。おぉ懐かしいと思った。


うーんこんなグダグダな感想じゃ全然どんな感じかわかりませんね。
試聴機に入ってるうちに試聴してみることをオススメ致します。


あぁそう言えば今更だけど、もうちょっとでTOWERでW-POINT
だったから、それにぶつけて買えば良かったなぁ。
BIRTHDAYはW-POINTで買おう。

*1:こんな表現しかできない。。。どういうの?