サンボマスター@高松DIMEの2

セットリストって程では全然ないですが演った曲が
チラッと出てくることがあるので、まだ知りたくない
方はご注意ください。

PCがフリーズしてせっかく書いた感想が全部消えたよ…。
余りのショックでさっき書いたレポより簡素化される予感。
さっき何て書いてたかもう思い出せない。。。


始まる前はさすが元映画館だけあって大きなスクリーンに
「青春狂騒曲」のPVが何度も流されてました。
ゲストにゴールデンローファーズとメガマサヒデさんが登場
したのですが、ゴールデンローファーズがかなり衝撃的でした。
とりあえず、見た目とMCなんかが衝撃的過ぎて、肝心な音楽の
部分が、余り思い出せません。スゴク楽しかったのにな。
でも、また機会があれば是非お目にかかりたい。
ゴールデンローファーズ ウェブサイト
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9192/


そしてサンボマスター「歌声よおこれ」で登場です。
当り前ですが『サンボマスターは君に語りかける』の曲を
中心に繰り広げられました。
「週末ソウル」をやったあとだったか皆静かに聴いてくれたんで
予定になかった曲やりますってまたちょっと静か目な曲を
やってたんですが、何て曲だったかなぁ?
ライブも終盤に差し掛かる頃「そのぬくもりに…」で会場の
盛り上がりも最高潮!(だった気がします、というかジブンが?)
本編ラストは「月に咲く…」かな。
アンコールはいつもは1曲しかやらないんだけど、今日は
2曲やりますみたいな事を言って始まった曲が何か思い出せません。
このあたりでちょっと酸欠気味だったんで記憶が曖昧です。
ラストは「さよならベイビー」だった様な気がします。
なんだかんだで他でも2曲やったりしてる気もしますが…。
久々にギュウギュウのライブ、楽しかったなー。
身体中痛いけど…。2001年のPOLYSICSぶりくらいか…。
音に合わせて自分のペースで自由に動けるのと前でもみくちゃに
なるのってどっちがイイのかな?どっちも楽しいけど。


とりあえず、行ってよかった。
ホント開放されたひとときでした。
Tシャツ買わないつもりでしたが、着替えずにはいられない
くらいに汗をかいてしまったのでTシャツ買って着替えて
帰りました。あとタオルも買った。
なんだかんだで長文になってしまった。
しかも全然まとまってないな。
もう、書きなおす気力が残ってないのでとりあえずこれで登録。
後で読んで気になったら校正しよう。