高松DELTA MARKETの場所

もうちょっとで無戒秀徳アコエレ@高松DELTA MARKETなのですが
なんかDELTA MARKETの場所を求めて検索してたらココがヒットするみたいですね。
なんも情報なくて申し訳ない感じだったのでちょっと調べてみました。

http://www.google.com/search?q=cache:yGG5XMlsziwJ:www.mapfan.co.jp/ken37/rest/0100b.htm+%E9%AB%98%E6%9D%BE%E3%80%80DELTA+MARKET&hl=ja&start=17

Googleのキャッシュなんですが住所が掲載されていたので…。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.20.19.477&el=134.3.23.371&skey=%b9%e2%be%be%bb%d4%ca%a1%c5%c4%c4%ae6-5&pref=&kind=

Yahoo!MAPSで住所入れてみました。
方向音痴なワタシにこれでいけるのか不安になる感じの地図ですが・・・。
そういえばワタシにはEZナビウォークって手もありました。
とりあえず友達が調べてくれている方に期待します。


えー、実際知ってる訳じゃなく電話で確かめてみてもないので
絶対に間違ってないとは言えません…。
ということで間違ってたらごめんなさい。
もし間違ってたらココ見て来た人と一緒に迷子ですよ。
その際は宜しく…。


こんなレポを読みつつ、高松はどんなになるかなぁと考えたり。
楽しみだなぁ、今年の無戒初めですよ。
http://www.loft-prj.co.jp/mt/lpo/archives/000462.html
http://www.loft-prj.co.jp/mt/naked/archives/000423.html
ここで向井さんの香川への印象をひっくりかえして帰って戴きたい!
そしてZAZENでも香川へ来て欲しいなぁ。
もちろん岡山へも来て欲しいですが…。



http://www.sokabekeiichi.comのfeatureのコーナーで
曽我部さんのイラストが公開されていますね。
http://www.sokabekeiichi.com/feature/illustration2005/illustration2005.html
右下のイラストに向井さんが…。