アヒトイナザワ新バンド!

http://www.keycrew.jp/ahito.html

!!!
やっぱボーカルなの?
いちおうドラムとも書いてあるけど…。
LIVEでドラム叩く姿はみれないのかな?



改めて…
朝↑のページが更新されてるのを発見して
思わず日記を更新したけど、ドラムって書いてるから
ドラム叩く姿がみれなくなりはしないか…。
でも、やっぱボーカルとギターがメインなのかなぁ?
アヒト以外のメンバーは名前(よみがな)なのに
なんでアヒトだけアヒト(VOLA)なんだ?
鯔(VOLA)とその仲間達(THE ORIENTAL MACHINE)??
どんな感じになるかまだわからないけど楽しみにしておきます。
自分の意思で動けるバンド+ドラム修行のドラム修行って
色んなバンドにゲストで出たりはしないのかなぁ?
水面下で修行するだけなんだろうか?
とりあえずバンドの方は楽しみにしつつも
LIVEでドラムを叩き捲くっているアヒト・イナザワ
釘付になりたいなぁと思う。
また、ペパーランドの中二階みたいなとこから見たい!