サウンドブック/アベジュリー(A)

何故かもう入荷しましたよーって連絡があったので
昨日早速受け取りに行ってきました。
まだあんまり聴けてないけどジャケとかステキです。
石油ストーブとか好きです。
帯にはレーベルを超えたアベ先生の作品紹介が…。
ソングブックのジャケがステキ過ぎます。


そんでついでに曽我部さんのDVDの予約も完了してきました。
最近CD屋さんでちゃんと予約を入れて購入するコトが多くなったなぁ。
くるりとか確実に入荷日に行って購入できそうなのは予約しないけど…。
そういえばBIRTHDAY発売も、もうそろそろか…。


昨日友達の車に乗っているときにラジオから流れてきた曲が
気になってしかたがありません。
買うつもりなかったけど、ハナレグミのCD買おうかなぁ?

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。


結局買ってしまった。
ハナレグミ
昨日ラジオから流れてきたのは、1曲目のティップティップでした。
はぁ、ステキな声だ。