DVD!DVD!

曽我部さんのDVD、3月下旬に発売が決まったようですね。
何気に来月じゃないですか!思ってたより早い!
そういえば、ランタンパレードも春頃発売って
聞いた気がするけど、そろそろかな?


…と、思ってたら


http://www.bounce.com/news/daily.php/4932/headlineclick


うわぁ、うわぁ、うわぁ。高松ですか!
高松かー。
高松なんだー。
たしかにアンコール含めて2時間40分くらいだったわ。
そっかー。楽しかったなー。
そういえばライブ始まるまえ皆でどっか行ってたなー。
ダブルオーの皆も、島津くんも。
普通に皆が開場待ちで並んでる間を通って…。
オフショットの映像とか撮影したりしたのかなぁ?
関係無い?島津田四郎くんも映ってるといいなぁ。


でも、洋らんセンターも岡山も楽しかったなー。
洋らんセンターかなりステキなところだったんで
また洋らんセンターで曽我部さん見たい!



…更に続き。


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=840853&GOODS_SORT_CD=103

と思ったら島津田四郎ライブも収録?
しかものべ4時間くらいの収録になる予定なのに2500円!?
こんなに安くて大丈夫なの?何かの間違い?
だってこないだ買った中村一義くんの武道館のDVD7000円くらい
したけど…購入の踏ん切りつけるのにめちゃめちゃ時間かかったな。
曽我部さん格好良すぎ。
LIVE行ったら物販でいっぱい買物して還元しよう。