021217 [DVD]/中村一義

とうとう、買ってしまいました。
ホント、ストレス貯まり気味だったんでどうしてもなんか買いたくて。
お笑いのDVDのコーナー見てたんですけど、結局何買っていいかわからず…。
ストレス貯まったときは、自分の中では七尾旅人中村一義なんですね
どちらも1stをこれでもかという程聴きつづけるんですけど。
あぁ、コレはもう映像で永遠なるものをみるしかないと思ってしまいまして
とうとう、とうとう買ってしまいました。高いよなぁと思いつつ。
でもいいのです、そらものCDと共にTOWERのクーポン4枚使って参りました。
残すところ後3枚。ホント曽我部さんのCD買っといて良かったよ。*1


博愛博+行けなかったんで、OZのツアーこそは絶対参加したいなぁ。