大きな空 小さな世界/solamo-lens360°

やっと届きました。
そして、聴きました。
1曲目のイントロから心地よい。
たぶんまだ全部は聴けてなくて、車の中で聴いているので
曲名とかあまりわからないんですが、1曲目と7曲目の
世界を見渡す丘で約束をが良かったです。
他もいいなぁと思うのあったけどどれなのかわかりません。
CDはカーステに入れっぱなしなので…。*1
最近ストレス貯まり気味の私にはスゴクいいかも。
聴いてると穏やかになります。
基本的に突き刺さる感じとか掴まれる感じとか
揺さぶられる感じとかの音楽に惹かれがちなのですが
こう、脳みそが包まれる感じも良いですね。
100sのOZも同じようなイメージを抱いたのですが…。*2
とりあえず、暫くはコレを聴いていそうです。
id:nakamishiruさんのおかげですよ。有難うございます。

*1:朝イチだと寒さで盤とカーステに温度差がある為CDを読み込めないのです…入れっぱだと大丈夫。なので、明日の通勤時聴く為には部屋にCDを持って帰れなかったのです。

*2:金字塔は脳の中央までザックリと突き刺さる感じ…