狂う目復活!

http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/


あぁ、なんか嬉しい。
ベスト&カップリング集ってのは今回収録のCDを全部持ってる
ワタシは正直買うべきなのかちょっと悩むけど、ウレシイ。
シングルってのは収録曲少なくて車で聴くにはちょっと
聴きづらいのでCD-Rが焼ける環境にないワタシには
カップリング集ってのはちょっと有難いのか…。
2枚組3,000円て安いし、1曲だけ未発表曲とかを
収録してないあたりがなんだか良心的だと思う。
全部持ってる人は買わないって選択もしやすいし。


2枚目以降にとにかく期待!
未発表音源とか、映像も気になる。どうなるんだろう?
向井日記にあった「ナンバーガールの諸々」の謎がこんなコトだったとは!

狂う目特別企画も気になる、気になる。
久々にナンバーガールのコレからでドキドキできるのか。
あぁ、ホントにウレシイ。


でもね、吉兼聡さんが気になってしかたがないワタシとしては
ZAZEN BOYZの活動も活発にやって欲しいと思っています。
はやく、LIVE見せて欲しい。